ケンズプロ KENZ-PRO
NEWS

ルイール5月号にケンズプロの記事が掲載されています。(P94)パーツ別にプロの手で磨きをかける!でケンズプロはフェイスラインを担当しました。輪郭矯正では、上半身の筋肉の凝りをほぐしたうえで、根本である骨格の矯正を行います。施術後、シンメトリーでシャープになったフェイスラインにモデルの方も喜んでいました。

骨格を正しい位置に戻すことによって、筋肉が必要以上にがんばらなくてすむので、凝りにくい体になり、同時に血流や代謝も改善された環境が作られるので、むくみも軽減します。

NEWS

昨日ザ・ビューレック5月号(5月1日発行号)の取材と撮影がありました。「エステ・美容」に関する巻頭特集でケンズプロを紹介していただけます。

インタビューでは、ケンズプロのコンセプトや矯正内容、さらには骨格の歪みと体調への関係性などにも話が広がりました。

例えば、お顔のお悩みをお持ちの方が、お顔の矯正を希望されている場合であっても、その要因が首や肩のこり、もしくは骨盤などの歪みが関係している場合もあります。ケンズプロでは体を一部で考えるのではなく、全体としてアプローチをしていることや、お客様お一人づつの状態を把握できるよう、コミュニケーションを大切にしていることなどお話しました。どのように出来上がるか楽しみです。

歪みを作らない生活を送るのは難しいものです。大切なのは、歪みを貯めないことです。少しの時間でもストレッチなどで体をほぐしてみてください。

NEWS

Body+ 3月23日発売号に掲載されています。(BODY PLUS 5月号)

『この手でできる上がり肌の作り方』のコーナーで、体の根本である骨格を意識しながらのセルフマッサージやトレーニング方法を紹介(監修)しております。

顔のたるみやしわは、表面的な問題だけではなく、骨格の歪み、特に顎関節周辺の影響を受けているかもしれません。少しの時間でできるマッサージなどばかりですので、是非お試し下さい。


新しい記事へ過去の記事へ

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター
ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 頬骨が張り出し、トップの高さに違いがあり左右が非対称。また顔も少しむくみがち。

[After] 頬骨の張りがとれて左右も対象に!むくみがちだった顔もスッキリ、目も大きくパッチリに。

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 両脚が内向きに回旋しながら膝が開き、骨盤にも幅が。

[After] 股関節の位置が整い、脚のラインと骨盤のラインがきれいに。

平日:10:00-20:30 土日:10:00-19:00 定休日: 月、金、祝日
土日の祝日は営業しております。

ケンズプロ KENZ-PRO 診療時間のご案内
ケンズプロ KENZ-PRO 診療について

ケンズプロは骨盤、輪郭、O脚矯正及び骨格全般に関わる全ての矯正を行います。特に骨盤は骨格のバランス上、非常に重要な部位と考えており、骨盤のゆがみは上半身にも、下半身にも影響を与えるもとになります。

また輪郭矯正の技術は、エステや美容整形のそれと一線を画しております。カイロプラクティックの技術に独自のアプローチを加え、あごの関節等のゆがみを整えながら、フェイスラインを本来の状態に導きます。今回10年の矯正経験を積んで独立開業しましたが、これまでの多くの矯正経験をベースにさらに精進して、皆様の健康と骨格づくりのお手伝いをしていきたいと考えております。