ケンズプロ KENZ-PRO
NEWS


『DHCオリーブクラブ』11月号

すっきりフェイスラインを取り戻す
フェイスアップエクササイズにケンズプロが掲載されています。

フェイスラインのたるみを加齢のせいだけにしてはいけません。
顔の骨のゆがみ、筋肉のこりにアプローチし、すっっきりしたフェイスラインを取り戻すエクササイズを紹介してます。

法令線や下がった口角のリフトアップにお悩みの方だけでなく、顔のゆがみ、お悩み全般にもアプローチできるものです。ご期待下さい。

NEWS


本日発売『BAGEL』4月号

巻頭特集ページ
『ゆがみを取ればスッキリ小顔になる!
美顔矯正でたるみ、シワをとる

に監修としてケンズプロが掲載されています。

小顔、フェイスライン、たるみ、しわ他、お悩み別に、自分でできる輪郭矯正を紹介。またモニター二人に状態に合わせた特別メニューを直接指導し、1週間チャレンジ。

あごの関節のゆがみをとるようにしながら、表面の筋肉を均等に刺激してもらい、首、肩回りの環境をしっかり整えてもらったせいか、私個人の予想以上の結果がでて、びっくりしました。

NEWS


本日、雑誌『BODY+』が発売

その中で美脚と小顔のエキスパート11人が、それぞれの視点から体や顔の改善法を紹介する企画があるのですが、そこに私も参加しております。

担当したのは
『セルフ美顔矯正』で顔の骨格の歪みを解消!・・・です。

今回は
・小顔矯正
・エラ矯正
・二重あご矯正
・頬骨矯正

の4つのセルフ矯正に加え、実際に私が矯正するとどう輪郭が変化するかの企画もあります。(よくあるBEFORE & AFTERです。)

新しい記事へ過去の記事へ

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター
ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 頬骨が張り出し、トップの高さに違いがあり左右が非対称。また顔も少しむくみがち。

[After] 頬骨の張りがとれて左右も対象に!むくみがちだった顔もスッキリ、目も大きくパッチリに。

ケンズプロ KENZ-PRO ビフォーアフター

[Before] 両脚が内向きに回旋しながら膝が開き、骨盤にも幅が。

[After] 股関節の位置が整い、脚のラインと骨盤のラインがきれいに。

平日:10:00-20:30 土日:10:00-19:00 定休日: 月、金、祝日
土日の祝日は営業しております。

ケンズプロ KENZ-PRO 診療時間のご案内
ケンズプロ KENZ-PRO 診療について

ケンズプロは骨盤、輪郭、O脚矯正及び骨格全般に関わる全ての矯正を行います。特に骨盤は骨格のバランス上、非常に重要な部位と考えており、骨盤のゆがみは上半身にも、下半身にも影響を与えるもとになります。

また輪郭矯正の技術は、エステや美容整形のそれと一線を画しております。カイロプラクティックの技術に独自のアプローチを加え、あごの関節等のゆがみを整えながら、フェイスラインを本来の状態に導きます。今回10年の矯正経験を積んで独立開業しましたが、これまでの多くの矯正経験をベースにさらに精進して、皆様の健康と骨格づくりのお手伝いをしていきたいと考えております。